よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

「唐沢美帆三種の神器」というパワーワード

飛竜の騎士

SING: TRUE

lyrics: 唐沢美帆

song: 矢鴇つかさ

 

昨日、知らんオタクのツイートが流れてきたのですが、それがガチおもろかったので、そのツイートで言われてた、飛竜の騎士を聴いてます。初見というわけではありませんが、ちょっと書きたくなりました。

 

そのツイートの内容、オタ芸しようとして止められたオタクが、運営サイドに、「今日は誰目的?TRUE?どうせ飛竜で打つやろ」みたいなことを言われた的なツイートでした。嘘か真かは知らないですが、おもろいですね。そのながれで、「唐沢美帆三種の神器」というものがある、ということを知りました。ぼくは、この言葉があるということを初めて知って爆笑してます。

 

‎TRUEの"UNISONIA"をApple Musicで

‎TRUEの"Divine Spell"をApple Musicで

‎TRUEの"飛竜の騎士"をApple Musicで

 

この3曲が三種の神器だそうで、たしかに全部の曲がオタクたちを薙ぎ払っていくようにぶっ潰していくなぁ、って考えると、三種の神器は言い得て妙すぎて笑けてくるんですね。

 

オタクさんたち、全員この3曲を聴くと体が動き出して止まらなくなるらしいので、知らない曲があれば是非聴いてみてください。てかTRUEさんは押さえといて然るべきだと思うのですが。有名曲たくさんありますので。

 

てな感じで、「唐沢美帆三種の神器」という言葉が言いたいだけでしたので、この辺にしときます。そりでは👋