よくわかる楽曲感想

(未)視聴楽曲の感想を毎日アウトプットする生活。4人で書いてます。編集者のタグがあります。

KOTOKOさん楽曲で感想書きすぎね

『Reboot oN/↓0』

SING:KOTOKO

LYRIC:KOTOKO

SONG:C.G mix

ARRANGE:C.G mix高瀬一矢

 

マジで気になってた曲、聞きます。や、気になるでしょ、この題名。バルドスカイゼロ2やればなんでこの題名なのか分かるのかもしれないけど、めんどいしやんねえ。

 

この曲をTwitterで検索かけると、マジで深い人たちの意見が知れてありがたい。KOTOKO楽曲、掘れば掘るほど出てくるんだけど、深い曲の題名をTwitterで検索かけたらさらに深い曲が返ってくるの、Twitterさすがに神ツールとしか言いようがない。

 

曲の感想。KOTOKO楽曲にありがちなAメロでなんの音かよく分からん低めの音、毎回思うけど、かっこいいよな。あれをライブで浴びたいんだよな。

あと、サビのメロディが好きね。畳み掛けるように言葉を積み重ねていくような感じ。こういうのを他のシンガーもやってもらえん?

 

とりあえず次は「imaginary affair」という曲を聴こうと思います。これもツイッターで検索して見つけた曲です。いつか聞きます。

 

てか、「アオナツライン」ってKOTOKOのゲーソンベストに収録されるかな?ライブで聞いてめっちゃ音源欲しいんだけど。

 

もういいか、日付変わっちゃったしこれで投稿しよ。明日は楽しみな曲がたくさん出るので、その中から1曲感想書きますね。そりでは👋